人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!!!(^・х・^)b

今日もオリエンタルラジオで・・・・・(決してネタがないわけじゃないんですwww

武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん♪

Let's Go!!

みんな追いつこうと、一人でマジ狩り♪

すごい!サクチケタイムなのに疲れて爆睡♪


武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん♪


い~みはないけれど、むぅ~しゃくしゃしたからぁ~~髪がたぁ~を変えてみる♪

カッキ~ン!!


ってことでnewヘア~~~
やったね!!!(^・х・^)b_f0064500_1405172.jpg
サムライソォ~~ル♪

泣きたい~~よ~るも♪

サムライソォ~~ル♪

エイエイオ~~♪

サムライです(^・х・^)b



んでぺリオンにて・・・・・・・・・
やったね!!!(^・х・^)b_f0064500_293369.jpg

上から赤髪でてるほうが弟で、下から青髪でてる方が兄ですww
ぺリ住人のモアイ兄弟ですwww見かけたら声かけてねww

ってことでとりあえず狩り~~~~~。
やったね!!!(^・х・^)b_f0064500_2134335.jpg


何だかんでLv35ですww



やったねww下にいるクマさんもバンザイしてくれてるよwwありがとう(^・х・^)b

  by si_neko | 2006-02-28 23:25 | メイプル日記

<< 別れは新しい出会いの始まり。 右手に剣を!!左手に決意を!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE