人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・

5月25日午前9時の日のことです。
教官:「じゃ教本開いてください~~。何問か出すので解説するので、一緒に見ていきましょう。」
何問か解説を受け、そして待合室で待機してると、
教官:「あ、君。大型の試験があるから手伝ってくれ。」
猫:「え、俺っすか?」
教官:「うn。君w」
ってことでトラックの助手席に乗ることにwはっきり怖かったわぁ~~。
その後に、試験は始まった。
教官:「じゃそこを右に曲がって~~~その後・・・・」
そんな感じで順調に行くと思いきや、ブブブッ・・・プスン。・・・・・・・・・・・


エンスト!?




焦るなぁゆり籠。こんな時ヴァインドsから習ったあれを使うときだ!!!

ゆり籠はパルプンテを唱えた!!


っておい!!!すでに何か起きてるから!!!!いっそのことベホイミも習うべきだった。
ってなんだかんだで無事終わり結果待ち・・・・・その時教官が来て、
教官:「結果は・・・・・うn。合格ww」
技能は無事合格し、いざ学科に突入へ。
・・・・・へ?やばい。そんな・・・
なんだかんだで30分たち、待っていたら、何人か部屋から退出。
あれ?俺が落ちたのか?^^;と思いきや教官が前にたち、
教官:「えっ~~。この部屋に残っている方が合格です。」
・・・・えっ。

合格!?



良かったわぁ~~~wwテスト結果聞いたら、50点中45点だったわw合格ギリギリでしたわ。
やっとこれで車乗れるわ~~~~。うn。仮免です!!!ってことでまだ猫は頑張るよww
みなさん頑張ってますか?ww






なんだこの日記ww

  by si_neko | 2006-05-25 23:16 | リアル日記

<< この頃ほんとに思う。 今の自分に一言・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE