人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじですか・・・・

今週の土曜日にもバイトで婚礼のスタッフではいったんですが、そこで驚いたことが・・・

新郎、新婦が学生!!!!



深く事情は分からないけど、どうやら二人は大学生で、新婦のお腹には新しい命が・・・・・

要するにできちゃった婚ってやつです。

そのことは披露宴の進行につれて分かったことなんですが、正直ほんとにおどいた。

だって猫とはそんなに離れてない人が、もう結婚して、子供までいるなんて考えると想像が全然思い浮かびません。

でも新郎新婦ともすっごい笑顔だし、なんせ祝福のせきだからすっごい喜ばしいことなんだすけどね^^;


人の人生ってほんと色々あるんすね。働いてる人もいれば、結婚する人もいるし。


そういう意味では勉強になった一日でした。


このカップルはこれから大変だと思うけど、幸せになって欲しいと密かに想っていた猫でした・・・・

  by si_neko | 2006-11-13 01:16 | リアル日記

<< やっとの思いで。 世界三大珍味 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE