人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のお友達Ⅰ(^・х・^)

猫のお友達Ⅰ(^・х・^)_f0064500_17243947.jpg
愛の神
猫の古くからのお友達ww猫から見たら、これって決めたらまっずぐ進んでいく人w結構寂しがり屋かな?お茶目な人ですww猫にとっては永遠のライバルですww

猫のお友達Ⅰ(^・х・^)_f0064500_17315478.jpg
ゆい奈穂
黒猫団の一人、ゆいさんwwオリエンタルラジオが好きでネタをして笑わしてくれますwwでも猫から見たら、根はまじめそうで、きっちりしてそうですwwもしかして、A型かな?ww

猫のお友達Ⅰ(^・х・^)_f0064500_220077.jpg
ス昆布&piyokiti
ぺリに住んでいるおしどり夫婦ww猫とはたまに一緒に狩っていますww今だから言えるけど、スさんとはよく話していたけど、ピヨさんは昔は怖くて話しずらかったです^^;ピヨさん威厳があったもんww今は大丈夫ですよ(^・х・^)b またこんど狩りに拉致ってくだい誘ってくださいww
猫のお友達Ⅰ(^・х・^)_f0064500_2401116.jpg
Clinker
今となっては見かけなくなったモァイ族の末裔ww猫にとっては頼りになるひとですwwでもこのごろフェンタイになった気がしますwwそんなセメさんでも猫は好きですよww(^・х・^)b

猫のお友達Ⅰ(^・х・^)_f0064500_18591056.jpg
爆劉炎彌&チョコ
黒猫団の一人炎彌さんww初めて話したけど、楽しかったですwwいい人だわ~~~と思ったwまた今度おしゃべりや狩りしましょ(^・х・^)b


まだまだ友達紹介していくつもりです!!!SS撮りたいってお願いするかもしれません。そん時はお願いします(^・х・^)b

  by si_neko | 2006-02-09 17:40 | 友紹介

<< やっとです(^・х・^) (^・х・^)~自己紹介~(^... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE