カテゴリ:メイプル日記( 18 )

 

そんなこんなで・・・・

とりあえずM装備がこんなにあつまりましたw
f0064500_0184025.jpg




結構集まったねb
[PR]

  by si_neko | 2006-08-21 00:18 | メイプル日記

M武器収集隊

今友と二人で収集してるんですが結果・・・・
f0064500_11483057.jpg







バセラード3っつって・・・・・・・
誰かMソードと交換しませんか?w
[PR]

  by si_neko | 2006-08-12 11:49 | メイプル日記

上半期ss

今までのSSも整理~~~。
f0064500_2281182.jpg

黒猫団集合~~~~♪♪

f0064500_22105163.jpg

誰もインしなぃあ~~~~

f0064500_22113946.jpg

ディンsが久しぶりにきたよw

f0064500_22121284.jpg

盗撮完了b

        こんなもんかな♪♪楽しい思い出じゃ~~~~~~(笑)























f0064500_2213789.jpg


イテェ!!!!!!!!!
[PR]

  by si_neko | 2006-08-03 22:14 | メイプル日記

今年はこれだ!!!

今年はゆいに負けないようにちょっと可愛さをいれて♪♪


f0064500_059164.jpg





f0064500_112516.jpg







リボンがチャームポイントw
[PR]

  by si_neko | 2006-07-07 01:02 | メイプル日記

ついに・・・・・

やべっ。更新遅れてしまったww
どもこんばんわ~~ww猫です(^・х・^)b
13日の日記~~。
とりあえずインして乱狩りしていて救難信号だしたらww
セメさんスさんが反応ww
ってことで狩ることにww
f0064500_21265754.jpg

スさんくるまで遊んでましたww

んでその後セメさん落ちて、ピヨさんが来てくれましたww
f0064500_21293498.jpg

このショットはゆり籠になってから初めてかな?ww

猫がもう少しでLvUPってことで夜中なのに一緒にかってくれましたww
そして、
f0064500_21305176.jpg

LV50です!!!!!

今まで、猫のワガママに付き合ってくれた方々、本当に感謝します。
ありがとうございました。お礼は後日しますww

その後、ルディに行こうと思ったら、メロンさんがぺりに来ているってことで
会いにいきました~~~ww(船乗っていたけどww)
f0064500_21353521.jpg

懐かしいわぁ~~~wwほんと色々とお世話になりっぱなしだったもんww
そしたら、
f0064500_21362116.jpg

緊急ボタンさんもいるしww

ほんと懐かしかったわぁ~~~~wwまた遊びにきてくれるといいなぁww
[PR]

  by si_neko | 2006-03-13 19:51 | メイプル日記

友情は時にチカラと化す

ども遅れましたww猫ですww
七日の日記ww
今日もJさんとレイス狩りwwんで・・・
f0064500_1242132.jpg
f0064500_12421180.jpg

たて続けにLv45、46UP~~~~~www
早いねwwかなり早いですww
f0064500_12432888.jpg

Jさんありがとうww今日もお願いねww(冗談ですww)

んでその後みんなスカイプ落ちかと思ったら
f0064500_1245337.jpg

またまた友達が遊びに来てくれたよww

少し狩りしてぇ~~、んでその後雑談にww
f0064500_12462982.jpg

気分は夏ww(^・х・^)b



その後ママン狩りに行こうとなり探していたら全部いないかと思ったら、沸いたしww
と思ったら友達がログ落ちしたし^^;
ってことで戻ってくるまで一人で遊ぶことにww
f0064500_1254723.jpg

ママンと遊んでいたら
f0064500_12554032.jpg

やべっww怒らしちゃったかな^^;目が光ってるよママン^^;
f0064500_12575050.jpg

いやんww地震おこさないでww
f0064500_1301439.jpg

勝負だぁ!!ママンww

こんな感じで遊んでいたら友達戻ってきて、速攻倒しちゃった^^;ドロップラーメンだけだしねw参加賞ってことかww

そう言えばゆいさんがきれいに撮れたっていってたから猫もww
f0064500_1324948.jpg

猫も綺麗にとれるし(ぇ  んでこれって何て言うっけ?w
そんなこんな一日でしたwwまた遊びにきてねww
[PR]

  by si_neko | 2006-03-07 23:39 | メイプル日記

一言で言うと・・・・すごいww

って感じたいちにいちですww
Jさんに薦められ2号線で狩りしてLv43になり、Jさんとの約束でレイス狩りしようと思ったけど、風呂は入ることになり放置~~。
そして帰ってきたら、

0%→75%!!??


ありえねぇ~~~~ww
ってことでLvUPまで付き合ってもらうことにww
そして・・・・
f0064500_3214970.jpg

みなさん44ですよww
必殺さんを捕らえたねwwもうすぐ抜きますよww

ってことで
f0064500_3224096.jpg

ありがとうww(^・х・^)b


このお礼はしますww

その後ぺリに行くと武器屋にいくと
f0064500_337752.jpg

ぺリの武器屋→初心者御用達→ブービートラップwwってかww

書くことってこんな所かな?なんか内容薄いよね^^;
だって書くこと無いもんwwまたリア日記でも書きますかねww
ハ ヤ ク サ ク ラ サ カ ナ イ カ ナァ ~~~~~~~~
[PR]

  by si_neko | 2006-03-06 23:18 | メイプル日記

なんで人のこと考えずに出来るの・・・・・

今日は萎える一日でした。
ジパングの動物の森で狩ってると、横狩り多すぎ!!!人がいるって分かってて狩るやつとか最悪です。
まぁそんな状況の中なんとか
f0064500_2059349.jpg

42になりましたww頑張った。

そんな中こんな人も・・・・
f0064500_210301.jpg

一人で狩りたいのに・・・名前隠そうと思ったけど、めんどかったからそのままでww
もう自己中嫌いやわぁ~~~;;

最後にほうでJさんから
f0064500_2134091.jpg

タオルと靴とマント借りましたwwアザッス~~~ww大事に使いますww
[PR]

  by si_neko | 2006-03-05 21:04 | メイプル日記

一歩一歩進んでるww

あぃwどもども猫ですww
ってことでまとめて~~~~~
f0064500_304585.jpg
f0064500_305514.jpg
f0064500_31655.jpg
f0064500_313123.jpg
f0064500_315728.jpg



もうLv41ですww
色々とみなさんにお世話になりましたww
f0064500_34679.jpg

Lv40になる時にはほんとに助かりましたww
この借りは猫の愛でお返しします

f0064500_3674.jpg

Jさん&セメさんにも手伝ってまらいましたww
やばいよこの二人ww40分近くで約50%貯まりましたwwめちゃくちゃ早かったww
また一緒に狩りたいなww

ってことでもう41ですwwみなさん・・・・・

ルディクエしよww


[PR]

  by si_neko | 2006-03-04 23:52 | メイプル日記

やったね!!!(^・х・^)b

今日もオリエンタルラジオで・・・・・(決してネタがないわけじゃないんですwww

武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん♪

Let's Go!!

みんな追いつこうと、一人でマジ狩り♪

すごい!サクチケタイムなのに疲れて爆睡♪


武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん♪


い~みはないけれど、むぅ~しゃくしゃしたからぁ~~髪がたぁ~を変えてみる♪

カッキ~ン!!


ってことでnewヘア~~~
f0064500_1405172.jpg
サムライソォ~~ル♪

泣きたい~~よ~るも♪

サムライソォ~~ル♪

エイエイオ~~♪

サムライです(^・х・^)b



んでぺリオンにて・・・・・・・・・
f0064500_293369.jpg

上から赤髪でてるほうが弟で、下から青髪でてる方が兄ですww
ぺリ住人のモアイ兄弟ですwww見かけたら声かけてねww

ってことでとりあえず狩り~~~~~。
f0064500_2134335.jpg


何だかんでLv35ですww



やったねww下にいるクマさんもバンザイしてくれてるよwwありがとう(^・х・^)b
[PR]

  by si_neko | 2006-02-28 23:25 | メイプル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE