カテゴリ:リアル日記( 75 )

 

f0064500_8565632.jpg

昨日友達と久しぶりに買い物に行きました↑↑↑
そこで友達に似合うって言われピーコートを買っちゃった♪♪♪(ノ>ロ<)ノ
[PR]

  by si_neko | 2006-12-04 08:56 | リアル日記

バイトで・・・・

水曜日にまたレストランのウェイターとしてバイトしてきました。


猫の働いてるホテルのレストランは本当に夜景が綺麗で、ヤフードームも見れるし、福岡タワー

も綺麗に見えるぐらい絶景なところなんだけど、高台にあるから不便なところにあるから

そんなにお客さんも入らないので、いつも暇してます(笑)


そして今日もやることなくバイトの終わりかけに正社員の人にお客さんの残りもので


アップルタルトを食べました~~~♪♪



どうやらホテルのシェフの手作りらしくて、りんごのほのかな甘みと生地のサクッとした所が


甘党の猫としてはたまりませんでした♪♪



この頃バイトの楽しみが残り物になってきているような・・・・・・・・・・・まっいいか♪
[PR]

  by si_neko | 2006-12-01 01:59 | リアル日記

やばす♪♪

今日このバンドのライブに行きました~~~♪♪
f0064500_0353717.jpg


ザ・クロマニヨンズ!!!!!
会場は1000人ほど入る規模的に小さい会場だったんだけど・・・・ヒロトさんが近い近い!!

三人挟んでヒロトさんがいたからね~~♪♪やばかった!!

スタンディングだったからね~~~もう前列とか押し合い状態wwかなりきつかったけど、楽しかったわ~~♪♪


ライブ終わったらTシャツもジーパンもぐしょぐしょ^^;約1時間だけだったけど、白熱したわww
[PR]

  by si_neko | 2006-11-22 00:40 | リアル日記

久しぶり♪♪

なんか久しぶりにサッカーしてきました♪♪(先週もしてるんだけどw)

やっぱ地元の友達と何かするっていいね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

サッカーメンバーの中には専門学生もいるから出来ても@1年かぁ~~~。

それ考えるとさびしいぃけどまぁ楽しくやっていきます♪♪


後、メイポ友のブンさんが何かゴタゴタあったぽいから大丈夫メール送ろうとしたら、・・・・

送信できなかった^^;

大丈夫かなぁ~~~~。元気でやってるいいんだけどなぁ♪
[PR]

  by si_neko | 2006-11-18 01:14 | リアル日記

やっとの思いで。

いや~~~。久しぶりにTWが復活したのに・・・・・・


物理の実験レポートが終わんない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


やばすですね。多分普通にしてたらLv100はいってるのに・・・・

がんばってレポート終わらさないとねb


この頃サウンドトラックにはまってますww歌詞がないのに、いいんだよ♪♪




Tank!とかがおすすめwなにか機会があれば聞いて見てくださいww
[PR]

  by si_neko | 2006-11-17 01:23 | リアル日記

まじですか・・・・

今週の土曜日にもバイトで婚礼のスタッフではいったんですが、そこで驚いたことが・・・

新郎、新婦が学生!!!!



深く事情は分からないけど、どうやら二人は大学生で、新婦のお腹には新しい命が・・・・・

要するにできちゃった婚ってやつです。

そのことは披露宴の進行につれて分かったことなんですが、正直ほんとにおどいた。

だって猫とはそんなに離れてない人が、もう結婚して、子供までいるなんて考えると想像が全然思い浮かびません。

でも新郎新婦ともすっごい笑顔だし、なんせ祝福のせきだからすっごい喜ばしいことなんだすけどね^^;


人の人生ってほんと色々あるんすね。働いてる人もいれば、結婚する人もいるし。


そういう意味では勉強になった一日でした。


このカップルはこれから大変だと思うけど、幸せになって欲しいと密かに想っていた猫でした・・・・
[PR]

  by si_neko | 2006-11-13 01:16 | リアル日記

世界三大珍味

mixiになれてないのでとりあえずもう少しリアル日記書きます~~w

今まで塾の先生やっていたけど、自給の割りに合わずに今はホテルマンしている猫っすb

この間ホテルのレストランのウェトレスをやっていた時のことです。

ウェトレスと言っても、お客様の注文をとるんじゃなくて、お皿をさげたり、お水を注いだりする程

度の仕事をしていました。

それで、お客のお皿を下げて、裏に持っていたときにホテルの社員さんに

社員:「その皿に乗っているこれって何か知ってる?」

猫:「??? なんすかそれ。」

社員:「トリィフだよこれw」

猫:「まじっすか!!!」

19歳にして始めてトリィフを見てちょっと感動していたら、

社員:「食っていいよ。」

猫:「!?!?!?!?!?!?!?!? いんですか?」

社員:「残り物だしwいいよw」

ってことで・・・・パクッ。。。。

びみょう~~~




なんかね。うすいジャガイモの味がしたw

さすが世界三大珍味って言うだけあるほどの珍味でしたw




バイト終わりの餃子がトリィフよりめっちゃ上手かったのは内緒ですw  
[PR]

  by si_neko | 2006-11-10 02:14 | リアル日記

お久しぶりですw

いやはや、お久しぶりです。

この頃まったくゲームしてません^^;べつに忙しいわけじゃないんですけど(笑)

TWの方はパッチができなくてNewVerにできず^^;おそらくPCのデータがだからだと思います

^^;だから今いらないデータは消して言ってますが、しばしかかります^^;

メイプル方は全くやる気がでません。書集めまで手伝ってくださったみなさまごめんなさい^^;

Jにまだ借金があるのに~~・・・。

そろそろ潮時かと考える始末でして^^;まぁちゃんと借金は別の形になったとしてもきちっと返しますねb

日記の方は・・・^^;この際はっきりしようかと思ってね。リアル日記の方はmixiで書こうかと思います。

もし何か雑談のこととかあったらこっちに書こうかと思います~~。だからここをけすつもりないっす。

今まで猫の背中を支えた下さったみなさま、ほんとに感謝してます。ありがとう。

猫は・・・・・寒くなったのでコタツの中に入ってます ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪
[PR]

  by si_neko | 2006-11-06 21:23 | リアル日記

すっげっぞw

今日も学校帰りでバイトしてきました~~。疲れた~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

月日によって変わるけど、週3ではいってますwどんぐらいになるだろww楽しみ♪


あ、そういえば訪問者数が2,291HITになりました~~。


これもみなさんと猫のおかげです(笑)

これからも冷たい目でみてもがんばっていきます。なにとぞよろしゅう~~お頼みもう~しますぅ~~♪
[PR]

  by si_neko | 2006-10-13 01:31 | リアル日記

久しぶりに。

髪を切りました~~~b

バイトの人に襟足が長いって言われてね;;まぁ結べるほど伸びていたしねw


いきつけの美容院のポイントカード見たら

f0064500_0393228.jpg


約4ヶ月ぶりww

定員さんには:「うわw久しぶり~~w髪伸びたねww」

猫:「おひさっしっすww」

中3の頃から行ってるから馴染み深いお店なんですw

そんなこんなでさっぱりした猫のSSを~~~





























だせないっすorz
まぁまたの機会でいいですか?^^;
[PR]

  by si_neko | 2006-10-12 00:42 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE