カテゴリ:バトン( 8 )

 

♪sのブログみちゃったから

■□ ルール □■
見た人は全員やること!
● 今、どこにいる?
   実家っす。


● 今、一番近くに誰がいる?
   二部屋はさんで母が寝てます。


● 今、どんな服装?
   中3の部活で使っていたシャツと2年ほど使っているボロボロのハーフパン。


● 今、何食べたい?
   彼女の作るオムライス♪♪


● 今、何飲みたい?
   原液から作るカルピスを牛乳で薄めたやつw

● 今、真後ろには何がある?
   除湿機。

● 今、まわりを見回して一番目についたものは?
  ちょっとでかいドコモダケ人形

● 今、誰に会いたい?
  彼女にも会いたいし、メイプルでお世話になった人にも会いたい(覚えてくれてるか微妙だけど・・・)

● その人に今伝えたい事は?
  みんな大好きです♪

● 今一番歌いたい曲は?
  ブルーハーツの“人にやさしく”
  聞こえて欲しいぃ。あなたにも・・・

がんばれ!!



● 今の体調は?
  二日酔いからだいぶよくなりましたw

● 今どんな気持ち?
やばぇ~~~。テストちけぇ~よ。
[PR]

  by si_neko | 2006-07-10 01:29 | バトン

炎彌sから

必殺sと同じバトンきたからも一回w
文章省略でw

+あいつの名前を教えてくださぃ。
爆劉炎彌sですw

+あいつを色にたとえると?
紅かな


+あいつを四文字熟語に例えると?
気韻正動


+あいつの良い所、一つ教えて
いや~~真面目で気品があるところww

+あいつの嫌な所、一つ教えて
嫌な所が見つからないのがいやな所w

+あいつに唄わせたい歌は?
鬼塚かなぁw

+あいつと遊びに行くならどこ?
多分ね~~遊びに行くところが違うと思う。

+あいつと一日入れ替わったら何をする?
絵を上手く書きたい!!!


+この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば一言
頑張れww


とりあえず
ヴァインドs、ゆいs に回すわぁ~~~wひまna時よろw
[PR]

  by si_neko | 2006-06-22 01:52 | バトン

バトン①

+―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

必殺sからきたのでやりますか。


+あいつの名前を教えてくださぃ。
威翔sまたは必殺sと呼ぶかな。


+あいつを色にたとえると?
透き通る緑


+あいつを四文字熟語に例えると?
日々決戦(色んな意味でw)



+あいつの良い所、一つ教えて
くだらないネタ時によくのってくとこかなwあれはたまに助かりますw


+あいつの嫌な所、一つ教えて
何かに集中すると周りが見えてなさそうなとこwまぁ猫がいえる立場じゃないが・・・・。


+あいつに唄わせたい歌は?
大地さんしょうww

+あいつと遊びに行くならどこ?
ネットカフェww

+あいつと一日入れ替わったら何をする?
部活に逝きたいねww


+この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば一言
部活頑張って!!!!!!
[PR]

  by si_neko | 2006-06-16 03:18 | バトン

友達バトンバトン♪

久しぶりのバトンだ~~~。そういえば随分前に必殺にバトン回された気がするが・・・・まぁそっとしておこう。(ごめんね。)
*回してくれた友達はどんな人?
湯稲穂s。彼女を一言で言うと、たい焼きの尻尾にまであんがなくて、「なんじゃこりゃ!!!!!!!」って感じ。 結論天然ってことですね。

*友達何人いる?
う~~~~n。いっぱいw
あ、友録のことかな?、まぁ28人だけど、友録してる人だけが友達ってわけじゃないからねw

*ズバリ友情とは?
絆かな。

*喧嘩したら誤るタイプ?
そうやね~~~。まぁ誤らずに、次の日になったら普通に話してるわ(笑)

*友達と恋人、大切なのはどっち?
どっちもw
どちらかと言われてたら迷わず恋人って言うわ。

*友達に一言。
人の出会いは一期一会。猫のことを嫌いに思う人もいれば、友達と思ってるくれる人もいるかな。
こんな優柔不断で、おおざっぱな猫のことを友達と思ってくれる方。心から感謝します。
ありがとう。
*友達にバトンを回してください。
猫のことを友達と思ってる方。どうぞ持っててくださいw
[PR]

  by si_neko | 2006-06-10 02:07 | バトン

バトン・バトン♪

ゆいsからだいぶ前に回ってきたからね。ちゃんと消化しないと胃がもたれるからねww

Q1.デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

A. 素で怒ります。これは人としてどうだろうか。そんぐらい遅れるなら連絡できるだろ!!と思う。



Q2.デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

A. うn。いいんじゃない?wそれも個性だよ。(^・х・^)b



Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は。

A. 何も言わずに、帰ろうかって言うかも。だって猫といるより携帯いじる方が楽しいのならデートするひつようないじゃん。



Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?

A. 普通に払うわwってか払う気まんまんだねww



Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?

A. ないね~~wその人によって使いやすい携帯は違うしねwwでもウィルコムには入りたいね~~wwちなみに猫の携帯はSHだね(^・х・^)b


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われた
らどうする?

A. 早くねぇ?wwって一言いうね。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

A. 付き合ってる年月によるかも~~~。何年も付き合って大好きな人なら、いいよって言うかも。でも月日が浅いのに申し込まれても、断るかも~~。猫の表面だけみたって、猫のこと全然わかってないしね。猫の嫌なとも見てもらいし。


こんなもんかな。中々本気で答えたぞ。これで胃もすっきりだよww
[PR]

  by si_neko | 2006-03-28 02:29 | バトン

ご当地バトン

リクエストがあったのでやることに
福岡人チェック!!!
Q ラーメンはもちろん、とんこつしか食べない。
A. え、猫は醤油とか好きなんですけどww

Q とんこつラーメン以外は特殊なラーメンと本気で思っている。
A. 思ってません。

Q 水炊きが好きだ。
A. 大好きです(^・х・^)b

Q 路上の最強者は西鉄バス。
A. 他が分からんからなんとも言えません。まぁ便利なのはたしかだねww

Q タモリは好きだが、武田鉄矢は嫌いだ。
A. タモさん好きだけど、武田鉄矢は興味ないです。

Q 九州を代表する県だという自信に満ちあふれている。
A. え、九州代表じゃないの?一番栄えてるの福岡だしねww

Q 家に博多人形がある。
A. 母さんの実家にはあったけな。うちにはないです。

Q 天気予報で山口県の予報も入るので九州の一部だと勘違いして親近感を覚えたことがある。
A. ないですね。

Q. どんたくの観客動員数はやはりおかしいと、ダイエーの優勝パレードの時に思った。
A. パレードにはでてないから分からないけど、たしかにどんたくの観客動員数はおかしいね。

Q スポ根のドラマや映画を見るとつい泣いてしまう。
A. 泣かないね~~。母さんがよう泣いてるわww

Q. JR九州の特急車両のカッコよさが自慢。
A.そうかぁ?猫的には微妙だねww

Q. キャナルシティーで遊ぶ時は、「キャナる?」と言う。
A. 聞いたことないし、言ったこともないですww

Q. ダイエーは好きだが、親の世代は「西鉄の野武士野球」の昔話に花が咲く。
A. 咲きませんww

Q. 「ひよこ」の元祖は福岡だ! と声を大にして言いたい。
A. ひよこの元祖は福岡です!!!!!!!!!!(でも、あれ味微妙だよねww猫的に博多の通りもんがお勧めww)

Q. 親の代からのアンチ巨人だ。
A. そんなことないですww

Q. おタコ体操を踊れる。
A. 知りませんww

Q. 「しろしい」という言葉をを正しく使える。
A. ・・・・・・

Q. 「とっとーと」の意味が正しく理解できる。
A. 意味:これはとってあるのww  って意味じゃないの?ww

Q. さらに「こここー」「きききー」の意味も正しく理解できる。
A. う~~~n。何となくだけど分かる気がするww

Q. 祝いめでたを最後まで歌える。
A. 歌えませ~~んww

Q. 車のナンバーがよその九州県と比べて、「福岡」「久留米」「筑豊」「北九州」と4つあることをちょっと自慢したくなる。
A. 自慢することじゃねぇ~~www

Q. ZAZAホラヤのイメージキャラクターが福田健次であることを知っている。
A. ZAZAホラヤ自体知りません^^;

Q. 博多祇園山笠の日は公休日だと信じている。
A. 信じたいですww

Q. 山笠のときに締めているのは「褌」ではなく「締込」だと声を大にして言いたい。
A. あ~~そうだったね(マテマテ

Q. 買い物は岩田屋をひいきしてしまう。一歩譲っても大丸だ。三越にはほとんど行かない。
A. 猫はどちらかと言うとジークスとか、コアとか、キャナル派ですww

Q. 焼き鳥屋に行くと「キャベツのザク切りに酢醤油をかけたもの」が無料で出てくるのはあたりまえだと思っている。
A. え!?東京とか違うの?ww

Q. 福岡を「九州」と、ほかの県とひとくくにする表現をされると腹が立つ。
A. 特にそうは思いませんww

Q. 目立ちたがり屋で、おだてに弱い。
A. むしろ猫は逆だと思いますww

Q. 「地方」と言われるのには抵抗がある。
A. あ、結構あるかもww

Q. 体育で「座れ!」「立て!」のあとに「ヤッ!」と掛け声をあげる。
A. あげてましたwww

Q. JRに乗ったことがない。
A. 普通に乗ったことあります。

Q. バス停で人が一列に並ぶのを見たことがない。
A. ないねwwあそこはある意味戦争だねww

Q. 我が家のレシピは「クッキングパパ」。
A. なわけないじゃんww

Q. うどんの発祥地が福岡だと知っている。
A. 知らなかった^^;そうなんだぁ~~ww

Q. 「2ちゃんねる」といえば、某巨大掲示板ではなくKBCテレビ北九州局である。
A. 某巨大掲示板かと思ったww

Q. 久留米市を佐賀県の一部にされるとムカつく。
A. 別にww猫は福岡市在住だもんww

Q. 大牟田市を熊本県の一部にされるとムカつく。
A. ↑の回答と同じww

Q. ラーメン屋に紅生姜と並んで辛子高菜があるのは当たり前。
A. 当たり前だねww(^・х・^)b

Q. 博多どんたく祭とは思っていない。
A. 思ってませんねww

Q. 佐賀は福岡の属国だと思っている。
A.別にそこまで^^;ただの田舎としか・・・・ww

Q. 博多祇園山笠期間中は「キュウリ」を食べない。
A. そんな習慣あったけ?ww

Q. 下関・中津・荒尾・唐津を県内だと間違って覚えて育ち、それがなかなか修正されない。
A. え!?県内じゃないの?wwじゃどこの県なの?

Q. 家のどこかに「よかトピア」グッズがある。
A. わかんねww今度探してみるかww

Q. 9時の時報と言えば「ふくさやの辛子めんたいこ」3・2・1・ぴしゃっ!
A.ぴしゃっ!!ww  あれも長いよねww

Q. 「まんだらやの良太」と「青春の門」を読んだことがある。
A. なかですww

Q. チェーン店以外にお気に入りのラーメン屋が必ず一つはある。
A. あるあるww

Q. にわか面をかぶったことがある。
A. ないね~~ww

Q. が、お笑いが高度化された今、「博多にわか」を聞くと少し恥ずかしい。
A. 別にww第一博多にわかもきかないしねww

Q. チロルチョコを作っている会社が福岡にあることが密かな自慢。
A. へぇ~~×⑧www

Q. 下関市を福岡県下関市と思わず言ってしまったことがある。
A. ないですww

Q. 極細麺以外のラーメンは食べたことがない。
A. 他の麺も食べたことありますよww

Q. 太宰府天満宮に合格祈願に行って「梅ケ枝餅」を食べたことがある。
A. 今年食べましたww

Q. 箱崎埠頭と志賀島近辺でスピード違反でに捕まることに納得がいかない。
A. まだ運転できませんww

Q. 田中丸一族が誰だか知っている。
A. 誰だよそれ・・・・

Q. 玉屋の倒産はショックだったが、実はあまり玉屋で買い物したことはない。
A. ショックでもないし、買い物もしたことないですww

Q. 日本三大都市は東京、大阪、そして福岡だと思っている。
A. そこまで思わないけど、日本五大都市には入ると思ってる。

Q. 博多パラダイスを覚えている。
A. 覚えてません。

Q. 九州=福岡が全て」と思い込んでいるフシがある。
A. ^^;結構あるかもww

Q. 福岡吉本では笑えない。
A. そう?結構、華丸大吉とか好きだよb

Q. 節分の日に櫛田神社の巨大おたふくの口をくぐったことがある。
A. ないですね~~~w

Q. いったいどこからどこまでが博多なのか実はよくわかっていない。
A. wwうn。分かりませんww

Q. 北九州の「わっしょい100万祭」は人口が100万人を切っているので、ネーミングがおかしいのではないかと思っているが、気がつかないフリをしている。
A. 福岡市在住だからわからん~~~~。

Q. 中州の玉屋質店のCMの台詞をソラで言える。
A. 歌えません~~。

Q. 土産ものといえば「二○加煎餅」だ。
A. いやいや博多通りもんでしょww

Q. 漫才師の鶴屋華丸・亀屋大吉が博多華丸・大吉になったのを知っている
A. そうなんだww初耳ww

Q. キャナルシティができる前は、よくカネボウプールに泳ぎに行った。
A. キャナルが出来たからしか知りませんww

Q. 九州朝日放送の「ドォーモ」の高橋徹郎のコスプレが大好きだ。
A. ww結構好きかもww

Q. 博多どんたくといえば雨をイメージする。
A. いつも雨だねww

Q. ぬかるみにはまることを「イボル」という。
A. そうなんだww

Q. 山笠の赤てのごいをしめるのが夢だ。
A. う~~ん。微妙w

Q. 放生会には毎年一度は行く。
A. 行ったことねぇ~~ww

Q. 西日本朝刊連載の「ほのぼの天使」は、スヌーピーに似すぎている、と思う。
A. うちは読売です^^;

Q. ラーメンは替え玉が基本である。
A. 基本中の基本ですね(^・х・^)b

Q. ラーメンはおやつである。
A. そこまで食べませんww

Q. 天国社のCMの全バージョンを知っている。
A. あ~~何個か知ってるww

Q. カラオケのバックに流れる安ドラマに百道が出ると自慢したくなる。
A. そそww福岡タワーとかでるとちょっと感動ww

Q. おきゅうとが好物だ。
A. おきゅうとってどんなのだっけ?ww

Q. 地上波のチャンネルが東京と同じなのが密かな自慢だ。
A. そうなんだwwそりゃ自慢しなきゃww

Q. おばあちゃんは「福岡空港」を「板付飛行場」と呼ぶ。
A. おばあちゃんはもう亡くなってわかりません。

Q. 九州が独立国家になったら首都は福岡以外考えられないと空想したことがある。
A. そうだねww

Q. 中島浩二のナイトスロープ3P(中島浩二アワー The 3P)が好きだった
A. 知りませんww

Q. なので、番組を「3P」と略すことに抵抗を感じない。
A. 抵抗感じますww

Q. 人が集まっていると、つい近づいてしまう。
A. なるなるww

Q. 焼酎のお湯割りは何と言われようが、お湯が先。
A. 飲んだことないです~~ww

Q. 夜、わざわざ犬鳴峠まで肝試しに行ったことがある。
A. 行きたいねww誰か連れっててww

Q. 西通りを歩いていて、カットモデルの勧誘をされたことがある。
A. 無いですね。

Q. アビスパ福岡は、ナニゲに応援している。
A. 応援してるねwwJ1復帰したしねww

Q. インスタントラーメンといえば、マルタイの棒ラーメンだ。
A. 棒ラーメン好きww

Q. ビスケットのことをはくそ菓子という。
A. 聞いたこねぇ~~ww

Q. 芸能界は福岡が支えていると信じている。
A. まぁ福岡からでる人結構いるよね。

Q. 「かろのうろん」は何の店か知っていて、何度も行ったことがある。
A. そんな店あったけ?ww

Q. 「しきる、しきらん」の意味が正しくわかる。
A. できる、出来ないって意味だよねww・・・たしか^^;

Q. 辛子明太子があれば、大めし3杯は食える。
A. 大めし2杯なた食えるねww

Q. タクシーに乗ったら行き先だけでなく、通る道まで指定する。
A. 友達とかするねwwそっちのほうが安くなるもんww

Q. 実は「佐賀出身」だが、どうしても言えない。
A. うち正真正銘の福岡出身ですww

Q. 因幡うどんでネギを入れすぎて、店のおばさんに「あんまりのぼしぇんとばい」と言われたことがある
A. 入れすぎたことがないですww

Q. コシのあるうどんは固くてきらいだ。
A. コシあるほうが好きなんだけどww

Q. 卵の黄身を「きなみ」と言う。
A. 言いませんww

Q. 博多のヒーローといえば、『オッペケペ節』川上音二郎だ。
A. そうなのか?ww

Q. 長谷川法世の「博多っ子純情」は全巻揃えている。
A. 揃ってないですww

Q. 九州男児は亭主関白だと言われている割に家では嫁に頭が上がらない。
A. ww うちもそうなりそう~~~ww

Q. おふくろの味といえば「がめ煮」だ。
A. 母さんつくらない;;でもあれはおいしいよねww

Q. 大丸は昔呉服町にあって、いつ倒れもおかしくない展望台によく登った。
A. しらねぇ~~~~ww

Q. 中洲は日本一の盛り場だと信じてやまない。
A. たしかにwwあそこすごいもんww


終わったぁ~~~ww二日かかったしww
最後に言っていいですか?・・・・うち・・・・・
福岡出身沖縄育ちですから!!!! 残念!!
小学生まで、沖縄にいました~~~ww……じゃ沖縄しろって?だって沖縄でも宮古島だったからねww少し違うもんww
[PR]

  by si_neko | 2006-03-05 04:29 | バトン

猫バトン~~~(^・х・^)b

友達から回ってきたので立て続けに投稿~~~~。
お題は「猫」・・・・まんまじゃんwww

Q1. PCもしくは本棚に入っている「猫」
   
A. PCには画像と、メイプルキャラと、TWキャラと、TOEオンラインのキャラかなww
  本棚のはドラえもんのことわざ百科事典があったはず(ドラえもんって猫型ロボットだったよ
  ね?ww)

Q2. 今妄想している『猫』

A. 色は白で、尻尾はふさふさで、目はちょっと小さめの猫かなww毛並みがまたいい

Q3. 最初に出会った「猫」

A. 覚えてるのは小学生の頃かなぁ~~。あの猫はある意味うちが殺してしまったもんだから
  今でもめっちゃ悔いてます。

Q4. 特別な思い入れのある「猫」
   
A. 特にはないけど、しいて言えば親戚が飼ってる猫かなww 向かいの飼ってる猫と恋してた
  とこがまた可愛いかった~~ww

Q5. あなたにとって『猫』とは?!

A. うちの分身でもあり、うらやましい存在かな?あの自由気ままで、どこか見入ってしまう所
  がいいなぁ~~と思う。


こんな感じかな?ww
回す人~~~~。
あえてヴァインドさんにお題は同じ「猫」でお願いします。
みていたらお願いねww
[PR]

  by si_neko | 2006-02-27 03:00 | バトン

シークレットバトン~~(^・х・^)

回ってきたかね。ちゃんと消化しないとww
ってことで。
Q1. メイプル。中学時代はドカちゃんの鬼ごっこだったかな?wそれにはまってたww

Q2. スノボーで使うゴーグルと手袋かな。

Q3. 井伊直弼!!あの人の生き様が格好いい(^・х・^)b

Q4. シャーペンの芯がまつ毛の上に乗ることかなww

Q5. 恋愛 (ノ∀`)ァハン 後、最近家に周りをうろついてる白猫と友達になることww

こんなもんかなww回す人・・・・・・挙手でww
[PR]

  by si_neko | 2006-02-22 22:26 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE