カテゴリ:TW日記( 5 )

 

衝動買い・・・

f0064500_2182226.jpg

つい買ってしまった。
赤い風。今装備してる菊一文字の方が強いけど、つい買ってしまった。
まぁいいかw ようし狩るぞ!!!!!明日からニシシ
[PR]

  by si_neko | 2006-08-05 02:20 | TW日記

猫の勇士b

f0064500_131322.jpg



がんばったb
[PR]

  by si_neko | 2006-07-29 13:13 | TW日記

このままじゃいけないと思い。

TWのクラブを脱退しました~。

クラブのメンバーはみんな良い人で、とても楽しかったです。

でも、その分甘えてしまう自分がいて、要塞でも全然役に立ってないくせに、なんかおこぼれと

かもらってる自分がいて、それがすっごい腹たって、嫌気がさしそうで・・・・。

だからあえて、また初心に戻ろうと思い、脱退しました。


もう少し強くなったらまった帰ってくるかもしれないけど、また暖かい手で迎えてくださいなwフェイドsww
[PR]

  by si_neko | 2006-07-17 14:03 | TW日記

久々ですw

久々に少しINしたぁ~~~ww
やばいねww操作少し忘れてるしwwってかクラブのみんなにおいてきぼりされてるわぁ~~~wwやばいねwwメイポもおいていかれてるし。さてどうしようかねww
まぁ最後に
f0064500_23301770.jpg


三人並んでいるキャラで
左がフェイドs 真ん中が猫で 右がoエンペoさん。


みんないい人だぁ~~~~~~~!!!!!!1
[PR]

  by si_neko | 2006-06-11 23:23 | TW日記

キャラ紹介~~(^・х・^)b

書くことないし、メイプルしてないから、TWのキャラ紹介でもw

f0064500_2150493.jpg

キャラ名:黒猫の夜桜
虎鯖でやってますwwメイプル気分でステ振りやってしまってかなり弱いw

でも再振りできるからよかったよぉwwメイプル休憩の時にやってますw
そのままTWやってたりして・・・・ww
[PR]

  by si_neko | 2006-03-15 21:52 | TW日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE