あけまして

おめでとうございます。


すっかり2007年ですね~~~。みなさんがよい年になるようがんばってくださいb





そういえばこの頃ネットゲーしてないな~~。PS2買っちゃってオフゲーに走ってる毎日。


あ~~Jさんにお金借りっぱなしだ~~。きちんと返しますよ!!!義理と人情は心得てますからb

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

  # by si_neko | 2007-01-09 00:37

少しずつだけど

少しずつだけど、mixiの方を書いてますww

だから多分相当こっちの日記は不定期のなっていくと思いあす。今も不定期だけどww

mixi見たい人は非公開コメントにしてニックネームとか買いといてくださいなミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪
[PR]

  # by si_neko | 2006-12-16 02:44

もう冬ですね。

玄関先に落ちてました。
f0064500_22171393.jpg


もみじの落ち葉。玄関先で満開だったのがもう落ち葉になってしまった。冬ですな~~~~~~~~









































鍋の季節がきたか♪♪
[PR]

  # by si_neko | 2006-12-07 22:20

f0064500_8565632.jpg

昨日友達と久しぶりに買い物に行きました↑↑↑
そこで友達に似合うって言われピーコートを買っちゃった♪♪♪(ノ>ロ<)ノ
[PR]

  # by si_neko | 2006-12-04 08:56 | リアル日記

バイトで・・・・

水曜日にまたレストランのウェイターとしてバイトしてきました。


猫の働いてるホテルのレストランは本当に夜景が綺麗で、ヤフードームも見れるし、福岡タワー

も綺麗に見えるぐらい絶景なところなんだけど、高台にあるから不便なところにあるから

そんなにお客さんも入らないので、いつも暇してます(笑)


そして今日もやることなくバイトの終わりかけに正社員の人にお客さんの残りもので


アップルタルトを食べました~~~♪♪



どうやらホテルのシェフの手作りらしくて、りんごのほのかな甘みと生地のサクッとした所が


甘党の猫としてはたまりませんでした♪♪



この頃バイトの楽しみが残り物になってきているような・・・・・・・・・・・まっいいか♪
[PR]

  # by si_neko | 2006-12-01 01:59 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE