お久しぶりですw

いやはや、お久しぶりです。

この頃まったくゲームしてません^^;べつに忙しいわけじゃないんですけど(笑)

TWの方はパッチができなくてNewVerにできず^^;おそらくPCのデータがだからだと思います

^^;だから今いらないデータは消して言ってますが、しばしかかります^^;

メイプル方は全くやる気がでません。書集めまで手伝ってくださったみなさまごめんなさい^^;

Jにまだ借金があるのに~~・・・。

そろそろ潮時かと考える始末でして^^;まぁちゃんと借金は別の形になったとしてもきちっと返しますねb

日記の方は・・・^^;この際はっきりしようかと思ってね。リアル日記の方はmixiで書こうかと思います。

もし何か雑談のこととかあったらこっちに書こうかと思います~~。だからここをけすつもりないっす。

今まで猫の背中を支えた下さったみなさま、ほんとに感謝してます。ありがとう。

猫は・・・・・寒くなったのでコタツの中に入ってます ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪
[PR]

  # by si_neko | 2006-11-06 21:23 | リアル日記

すっげっぞw

今日も学校帰りでバイトしてきました~~。疲れた~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

月日によって変わるけど、週3ではいってますwどんぐらいになるだろww楽しみ♪


あ、そういえば訪問者数が2,291HITになりました~~。


これもみなさんと猫のおかげです(笑)

これからも冷たい目でみてもがんばっていきます。なにとぞよろしゅう~~お頼みもう~しますぅ~~♪
[PR]

  # by si_neko | 2006-10-13 01:31 | リアル日記

久しぶりに。

髪を切りました~~~b

バイトの人に襟足が長いって言われてね;;まぁ結べるほど伸びていたしねw


いきつけの美容院のポイントカード見たら

f0064500_0393228.jpg


約4ヶ月ぶりww

定員さんには:「うわw久しぶり~~w髪伸びたねww」

猫:「おひさっしっすww」

中3の頃から行ってるから馴染み深いお店なんですw

そんなこんなでさっぱりした猫のSSを~~~





























だせないっすorz
まぁまたの機会でいいですか?^^;
[PR]

  # by si_neko | 2006-10-12 00:42 | リアル日記

おぉ!!

スキンにバンプがでるなんて~~~ww


人形劇ギルド欲しいけどね~~。お金ないっす~~。



そんなだけb
[PR]

  # by si_neko | 2006-10-11 02:02 | リアル日記

やばっ・・・・・

バイトがw
塾の先生をやってたんですが、あまりも割りに合わず。それを友達に相談した所

紹介してくれて、そのバイトが派遣バイトで主にホテルマンをするバイトなんす。

そして今日研修をかねて、結婚式のパーティに出たんですが・・・・

これまたきつい^^;あまりにもきつい。びっくりするぐらいwまぁいままで、座ってバイト

してたからそういう思いはするだろうと思ったんだけど、まさかこれほどまで(笑)

やっぱりお金稼ぐって大変ですね。

ってことで、今日はこの辺でwwメイプルもTWもインできるときはしますb

ただ超不定期インになると思いますb・・・あ。いままでそうだったかw

まぁお金稼いできますb

暖かい応援まってますww
[PR]

  # by si_neko | 2006-10-08 00:31 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE