まとめて書いた~~。

いや~~。

みなさんごむさたです。

みなさん元気でしたか~~~?

猫は10月から大学始まってもう3日もたちます。いや~休みぼけですねw

みなさんもうとっくの昔に始まっているのかな?w頑張ってくださいb

この頃はメイポ全然インしてませんわ~~。今はTWに走ってますb

じゃもうちっとお休みするんで、みんな( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
[PR]

  # by si_neko | 2006-10-06 01:55 | リアル日記

沖縄行ってきたよ!!!!

おじぃ~~の米寿の祝いで沖縄に29~30日でいってきましたww

多分米寿の祝いって言っても分からない人がいるかもしれないんで、説明しますw

米寿の祝いってのはおじぃ~~~が88歳のお祝いすんですw

じゃ何で米寿って言うのかと言うと米を分けると八、十、八って分けれるでしょw

だから米寿のお祝いなんですb

久しぶりに行ったけど、みんな元気でよかったwおじぃもまだまだ元気だしw

でも沖縄はあつかった~~9月終わりだよ。最高気温30度だよ。ありえない。

寝る時クーラーガンガンにかけてましたww

みなさんもお体には気をつけて~~ねw
[PR]

  # by si_neko | 2006-10-06 01:41 | リアル日記

大阪日記⑤

19日の日記~~~。
最終日なのにやることなかったので、また道頓堀に行ってきましたw

道頓堀で初めて見たのが・・・ハーゲンダーツの専門店♪♪

福岡でもあるかないか分からないけど、甘党の猫としてはぜひ行きたいと思い、いってきましたw

いっぱい美味しそうなのがあって悩んであげく頼んだのが。
f0064500_14450.jpg


あんみつ~~~~♪♪
白玉にあんこ、バニラアイスに抹茶アイス、ゼリーも入ってて、アイスの上にはきなこがか

かってさらにその上に黒糖をかけて食べるの♪♪

・・・・幸せでした♪♪また食べたいなぁ~~~wダレカネコヲツレッテテ♪♪

その後、見たかった映画のUDONを見ました~~♪監督はすごいと思った。うどんであんだけの脚本や演出ができると思うと。びっくりしましたw最後には何気に感動してたし(笑)

興味がある方はみてください。お勧めはしますbb

そんなこんなで大阪の旅は終わりました~~。楽しかったし、やっぱり最後は寂しかったね~。

また行きたいなwってか色んな所行きたいな~~。

今度は東京いきたいね~~。東京にはどんな甘い物あるんだろ~~♪
[PR]

  # by si_neko | 2006-10-06 01:12 | リアル日記

大阪日記④

18日日記っすね~~w

この日は曇りのち晴れって感じで、まぁ過ごしやすい天気でした。

今日はゆっくり起きて、通天閣と串かつに行くことに。

ってことで通天閣前の元祖ダルマって所にいきました。ってか人が多いこと^^;食うのに40分近

く待ちました(汗)軽いアトラクション気分~~~♪♪

ってことで席についてメニュー見てみると、安いんだね一品一品wそこにびっくりしたw

後びっくりしたのが、キャベツってソースつけて食べるんだねw福岡の主流は味ぽんに近いの

かな^^;店によって違うけど、さっぱりした味付けですw

そしてメインの串かつ食べたけど・・・・・まじ感動した♪♪おいしかった~~~w

猫的にお勧めはチーズ♪♪周りはサクッ!!中はほんのりトローリとしておいしかった♪


その後通天閣行ってきて~~エレベータ待ちしてたんだけど
猫:「ここ通天閣の中よね?」

彼女:「そうだよ~~♪」

猫:「あそこ・・・・まるっきり物置じゃね?w」

彼女「・・・・・そうだねw」

通天閣はまさに関西人の誇りだね♪♪通天閣の中にはゲーセンやマッサージ器、物置になっ

てたし、まさに活用するところは何でも活用する関西人の精神を見ましたw

あれは是非必見です(笑)

今日はこんなところですw写メが一つもなくごめんなさい^^;
[PR]

  # by si_neko | 2006-10-06 00:50 | リアル日記

大阪の放浪記③

さて、今日は17日の日記。
天気は雨がいつ降ってもおかしくない曇りです。なんか優越な気分に・・・なりませんよb

ってことで17日はベタに大阪城に行くことにww
家をでて着いた頃はお昼時でとてもおなかすいていたので、大阪城の公園にあるちょっとした休憩所でご飯食べることにw
彼女さんはエビピラフ。(あきらかに、レンジでチン♪♪みおたいなものw)猫はカツ丼ですb
写メとってないから残念だけど、結構見た目地味。お味は・・・・以外にうまかったww

ご飯食べ終わる頃にはポツポツと雨は降ってきて。微妙に濡れながら行くことにw

まずは大阪城壁から
f0064500_1483932.jpg

門からちらっと見えてますww

そして大阪城前
f0064500_149361.jpg


やっぱり大阪城はでかいねww
記念に中に入っててっぺんまで上って記念に一枚
f0064500_1543699.jpg

しゃちほこw
目の前にでみるとぴっかぴかwwすごいよね。昔の人ってやたら金かけるよねww

その後城内に戻って、秀吉のゆかりの物を見てまわりましたw


その後・・・・何したか覚えてない^^;何かしたんだけどね~~~。まぁいいやww今日はこの辺でww
[PR]

  # by si_neko | 2006-09-24 02:09 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE