人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言で言うと・・・・すごいww

って感じたいちにいちですww
Jさんに薦められ2号線で狩りしてLv43になり、Jさんとの約束でレイス狩りしようと思ったけど、風呂は入ることになり放置~~。
そして帰ってきたら、

0%→75%!!??


ありえねぇ~~~~ww
ってことでLvUPまで付き合ってもらうことにww
そして・・・・
一言で言うと・・・・すごいww_f0064500_3214970.jpg

みなさん44ですよww
必殺さんを捕らえたねwwもうすぐ抜きますよww

ってことで
一言で言うと・・・・すごいww_f0064500_3224096.jpg

ありがとうww(^・х・^)b


このお礼はしますww

その後ぺリに行くと武器屋にいくと
一言で言うと・・・・すごいww_f0064500_337752.jpg

ぺリの武器屋→初心者御用達→ブービートラップwwってかww

書くことってこんな所かな?なんか内容薄いよね^^;
だって書くこと無いもんwwまたリア日記でも書きますかねww
ハ ヤ ク サ ク ラ サ カ ナ イ カ ナァ ~~~~~~~~

  by si_neko | 2006-03-06 23:18 | メイプル日記

<< 友情は時にチカラと化す なんで人のこと考えずに出来るの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE