人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界三大珍味

mixiになれてないのでとりあえずもう少しリアル日記書きます~~w

今まで塾の先生やっていたけど、自給の割りに合わずに今はホテルマンしている猫っすb

この間ホテルのレストランのウェトレスをやっていた時のことです。

ウェトレスと言っても、お客様の注文をとるんじゃなくて、お皿をさげたり、お水を注いだりする程

度の仕事をしていました。

それで、お客のお皿を下げて、裏に持っていたときにホテルの社員さんに

社員:「その皿に乗っているこれって何か知ってる?」

猫:「??? なんすかそれ。」

社員:「トリィフだよこれw」

猫:「まじっすか!!!」

19歳にして始めてトリィフを見てちょっと感動していたら、

社員:「食っていいよ。」

猫:「!?!?!?!?!?!?!?!? いんですか?」

社員:「残り物だしwいいよw」

ってことで・・・・パクッ。。。。

びみょう~~~




なんかね。うすいジャガイモの味がしたw

さすが世界三大珍味って言うだけあるほどの珍味でしたw




バイト終わりの餃子がトリィフよりめっちゃ上手かったのは内緒ですw  

  by si_neko | 2006-11-10 02:14 | リアル日記

<< まじですか・・・・ お久しぶりですw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE