人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人への第一歩

今日スーツを買いにいきました~~~ww
見るもの全部始めてどれがいいのか分からず、軽く混乱してましたww

しかもスーツって高いねwwびっくりしたよww
スーツきめて、シャツみてネクタイ決めて~~~・・・・大変だったけど、結構おもしろかったかもww

決めたスーツ試着してみて、妙にしっくりくるしwwもう猫も歳とったなと思いましたww
若いうちに何でもしとくといいよ。って言う理由が分かったような気がする一日でした。

  by si_neko | 2006-02-24 23:13 | リアル日記

<< コブシヲニギレ!!!! 新しい芽吹き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE